cosyayaのブログ

送料無料のコスプレ衣装なら、COSYAYAへ!Love Live! ラブライブ!風コスプレ衣装 は完全オーダメイドも対応可能、新品から人気商品まであらゆる商品の最安値を徹底比較!すべての手作り衣装、生地の選択から、細部の製作まで精巧的に製作して、工場直販で格安価格で、負担なしのコスプレ衣装オーダーなら、COSYAYA大歓迎!http://cosyaya.com/goods/370.html

この素晴らしい世界を!めぐみん

 

この素晴らしい世界に爆焔を! 紅魔族少女 めぐみん コスプレ衣装

 

ライトノベル、及びテレビアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』の登場人物。また、スピンオフ作品『この素晴らしい世界に爆焔を!』の主人公。

「我が名はめぐみん!アークウィザードを生業とし、最強の攻撃魔法〈爆裂魔法〉を操りし者!」

f:id:coayaya:20170119184156j:plain

「紅魔族」という魔法使いを輩出してきた中二病だらけの部族の少女。

黒い髪に赤い瞳を持ち、黒マントに黒ローブにとんがり帽子といったいかにも魔法使いっぽい服装を好む。
冷静沈着で頭は良いが、他の紅魔族同様に中二病に冒されて、視力が悪くないにも関わらず左目にファッションとして眼帯を着けている。

また、格好良さげな口上を嬉々として言い放ったり、自身が目立つ状況を好んだりする。
幼い見た目を気にしており、ロリキャラ扱いされるとキレる。かわいい。