cosyayaのブログ

送料無料のコスプレ衣装なら、COSYAYAへ!Love Live! ラブライブ!風コスプレ衣装 は完全オーダメイドも対応可能、新品から人気商品まであらゆる商品の最安値を徹底比較!すべての手作り衣装、生地の選択から、細部の製作まで精巧的に製作して、工場直販で格安価格で、負担なしのコスプレ衣装オーダーなら、COSYAYA大歓迎!http://cosyaya.com/goods/370.html

今度は誰に変身するか?

新作の欅坂462枚目のシングル楽曲ステージ衣装世界には愛しかないのコスプレ衣装が素敵だな!

普通のサラリーマンとは違い、働きながらコスプレの活動を参考してきた。
初めてコスプレをした時、どんなキャラクターしたらいいか、よく困っていた。
一緒に部活をしている友から、よく遊びの祭りがあったよ、入れないと聞かれた。
自分がアニメとゲームに夢中になっていたが、入ると答えた。
その時、ラブライブの KiRa-KiRa Sensation!矢澤にこステージ演出豪華のドレス風コスプレ衣装。を思い出した!
整体的にはピンクのカラーで、コスプレ衣装もお姫様風の衣装だ。
その祭りで現れた時、すぐみんなの目線を集めた。
恥ずかしいが、その時の衣装が大好評をもらった。今思い出すと、ヾ(*´∀`*)ノ。

ブラックで、セクシで、シンプルで、ハロウインの堕天使風のコスプレ衣装!
もうすぐハロウインだが、コスプレヘの記念として、活動を盛り上げよう!

TIPS:

コスプレ衣装のサイズ:自分の一番ふさわしいサイズをオーダーしたほうがいいです。

コスプレキャラの選択:好きの気持ちで仮装なら、自信感も満々ですよ!

その後、ほかの男性キャラクター衣装も仮装したが、その時のことが一生忘れない。
今度、ラブライブのサンシャイン!!シリーズが新出だが、浦の星女学院 津島善子 堕天使風コスプレ衣装
を仮装規定だ。

ここで私いつも利用の店を進めます!(写真一枚で衣装をオーダーできますよ)

では、仮装写真一枚、(/ω\*)

f:id:coayaya:20160908182531j:plain